万年床より

日記。どこまで飽きずに書けるだろうか。

日記

ブログって形式がむいてないんじゃないかと思う一因に、私の連投癖がある。SNS、短めの文章連投するタイプなんだよね。でもブログって日に何度も更新するようなもんじゃないでしょう?

ということで、これは一度下書きに保存してみようと思う。

ものは試し。

 

さてそんな感じで一晩寝かせてみたわけだが、昨日の私はこんな文章が一晩寝かせたからと言ってどうにかなると思っていたのか?

カレーだって元のカレーがそこそこ美味いから美味しいんだぞ? 具もなければ味もついていない水を寝かせてどうにかなるものか。

んで今日一日寝てたのは私だしな。

 

まじで何も書くことがない程度によく寝た。

最近休みの日ともなると一日に4時間も起きていない気がする。ちょっと前まではそんなふうなのは雨の日くらいのものだったのだけど。

健康になりてぇな〜〜〜

健康だから寝ているのか健康じゃないから寝ているのか定かではないが。